こんにちは!

昨日は仮想通貨全体が暴落してましたね~。。。








FullSizeRender



私的には、定期的にやってる仮想通貨のバーゲンセールみたいなものだと思って、ビットコインをほぼ底値で買い増ししてみました。



何故バーゲンセールかって?

投資の世界でよく言われる言葉。

『人の行く裏に道あり花の山』

難しい日本語ですねw


分かりやすく説明すると、


投資家は、とかく群集心理で動きがちだ。いわゆる付和雷同である。
が、それでは大きな成功は得られない。むしろ他人とは反対のことをやった方が、うまくいく場合が多い。

人生の成功者は誰もやらないことを黙々とやってきた人たちであり、欧米では「リッチマンになりたければ“孤独”に耐えろ」と教えるのが通例。
人並みにやっていたのでは、人並みの結果しか得られないというわけだ。


ということです。





バーゲンセールでビットコインを買った私。


大人気のヒロシマ亭の一夜干しホルモンとビットコインの価格上昇を酒の肴に晩酌し



後は寝て待つだけ








さて、一夜明けてみると。。。






FullSizeRender



爆上げ~(/・ω・)/

仮想通貨は特に初心者が多かったりするので、群集心理といいますか、少し価格が下がっただけで狼狽売りする人が多いので、暴落は買いのパターンが多いです。

何故今価格が下がっているのか、何の情報で下がっているのか、その情報が本当に価格に影響を与えるのか?

そこら辺を調べてみると、仮想通貨では暴落は買いのパターンが殆どなのです。

IMG_9208

12時間で50%以上の価格変動がある銘柄が多数あります。
すなわち、
12時間で資産を倍にする事も可能なのです!

更にこれにレバレッジをかければ…ムフフ



この画像が真理を突いてますね↓





FullSizeRender



価格変動が激しい場合は、取引所によって注文が通りにくい場合があったりしますので、各取引所を開設しておき、各取引所の板を見てから送金や注文してみるのがいいと思います。

あと、各取引所によって多少の価格の差がありますので、価格のチェックも怠らないようにしましょう♪

まずはチャンスを手にする環境を整えましょうね

おすすめの国内の信頼できる取引所はこちらです↓


Zaif




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 


では!また暴落で会いましょう!www



にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村