ラッパーUZI、大麻所持の疑いで逮捕 


だそうです。
詳細は↓以下

http://news.livedoor.com/article/detail/14167803/


ラッパーのUZIが大麻を所持していた疑いで逮捕された

17日に放送予定だった「フリースタイルダンジョン」は急遽内容を変更

テレビ朝日では総集編が放送され、AbemaTVでは放送が中止となった


フリースタイルダンジョン好きだったのでショックです(._.)



今後どうなるのでしょうか(´;ω;`)

大麻はやめてタバコだけにしてほしいですね。。。

タバコといえば、私は最近IQOSをこちらのiBuddy i1に変えました。

IQOSと違って一回一回充電しなくていいので楽ちんです。
IQOSのタバコスティックを使うのですが、電力の関係なのか、IQOSで吸うよりiBuddyで吸う方が味が濃くておいしい気がします(^^♪

iBuddy i1おすすめです(*^▽^*)


話変わって、



Zaif等の仮想通貨取引所


登録はお済ですか?





現在仮想通貨全体の価格が下がっていますが、これでも1年前の約1200倍の価格水準です。




1000円分買って1年で1200倍の120万円になる可能性もありますね。。



今後もまだ各仮想通貨がいろいろな分野で実用化されていきます。
(この事も後日記事にします)





国内の安全な仮想通貨取引所の登録は無料なので、まだの方はお早めに!


各取引所とも込み合っているみたいなので早く登録した方が早く口座開設ができますよ!


Zaif




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 


では!また次回!



にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村